時間が止まることを願い、咲に進むことを夢みる

maimai7772007-07-29

残された時間がワタシにはどれぐらいあるのだろうか

幸せは自分で勝ち取るものだと思っている


幸せとはなんだろうか

それは人によって違う


そして肝心なワタシにとっての幸せとはなんだろうか



以前一度大きな箱でDJをしたことがある

お客様も結構入っていてそこで、爆音を出したときに凄く幸せだった。

もしこれがワタシの幸せならば、ここを突き詰めるしかないのかもしれない。



大切に思う人、自分のもとから離れてしまう人

ワタシは来るもの拒まず、去るものは追わない

そういうスタンスで生きてきた


だから人から愛される幸せなんてよくわからない



そのためだろうか、なんだかむなしい気持ちになったり、淋しい気持ちになったりしたときに誰かに頼りたいとは思わないし、思うことは恥ずかしいことだと思ってしまう


そんな時、ターンテーブルにレコードを置き、針をおとしていくうちに、気持ちが晴れてくる。




結局のところワタシは変わり者なんだ

それが悩みなんだ

誰に相談したって理解してもらえないし、誰からの助言も頭に入らない


頑固とかそういうのではなくて、理論的に理解できないのだ




この日本で生きていくには、ワタシにはムリがあるのかもしれない


だから近い目標として、どこか自由な考えも受け入れてくれる国にステイしてみたいと思う



閉鎖的だった自分が、今変わっていく


だからもっともっと自分という人間の可能性を信じてみたいと思う、今日この頃です