七夕だー

maimai7772007-07-07

星に願いを・・・

残念ながら願うことがない


だってここ近日の願いを叶えたって、自ずと時間の経過で結果が出てしまう


神頼みって凄く怖い

だって叶わなかったとき、何にすがればいいのかという気持ちになってしまうから

自分しか信じない・・・なーんて淋しいことを常につぶやいてます


いやはや残念な人間です



でももし本当に叶うならば、ワタシっ人間が好きだったいってくれる人がほしい
性格に難アリなワタシ
思考に難アリなワタシ



ああそうそう、あと性別的にもちょっと難アリかもしれないや
もちろん戸籍上は女なんだけど
たまに・・・いや半年に数ヶ月の間女子であることが嫌になるんだ
っていうか、女扱いされると物凄く憤りを感じるんだ
女であることを突然不愉快に思ったり
でもまた突然女に戻る


以前ワタシの背後霊が見える人に言われたことがある

ワタシの背後霊は入れ替わり立ち代わりが激しいんだそうだ
だからその背後霊さんがオトコだと男子モード
そして女だと女モード

道理でコロコロと人生観や、性格が替わってしまうんだ


基本的に信じることがないんだけど、次々と当てられていくと、信じてしまう
おまけに無償で診てもらったからさ、そういうのって信じちゃうよね


てなわけで、空は曇ってるけど、空を見上げて頑張ろう。